644: NPCさん 2016/10/05(水) 10:38:03.84 ID:???.net
成長はダイス振らせるから途中で証買った事にしたいけど認めてくれないから
高LV作成で前衛やりたいのに器用b4行かない事あるから辛い

652: NPCさん 2016/10/05(水) 10:57:09.16 ID:???.net
>>644
当たり前すぎる…

654: NPCさん 2016/10/05(水) 11:00:02.40 ID:???.net
>>644
ダイス振りたいって奴に限って結果が悪いと文句言うからじゃね?
一番最悪が結果悪かったんで振り分け使いますってパターン
協調性ないわ時間奪うわ最悪の印象しか残らんよ

659: NPCさん 2016/10/05(水) 11:37:43.35 ID:???.net
というか割振りの何に不満あるんだろう、特化型の割振りとか普通にあるのに
マリョップラーとか魔法使いだからで知力や精神と生命以外に振るのは舐めプですぞwwwとかそういう奴だろうが

>>654
そういう奴は大抵俺TUEEEEEしたいだけだよな
他PCが尖がり過ぎてるからちょっと能力値考えさせてとかいうパターンなら分かるが、まずありえないし
そして極降りした結果、能力値減少系くらって即石化したりすると文句言うから困る



646: NPCさん 2016/10/05(水) 10:49:13.17 ID:???.net
高Lv作成は素直に成長振り分け使いなよ


647: NPCさん 2016/10/05(水) 10:50:48.09 ID:???.net
そりゃそうだ39回ダイス降らせてとか要求されても困る


655: NPCさん 2016/10/05(水) 11:20:36.47 ID:???.net
五色アクリルダイスの四色2セット(8個)で何度も振ってもダイスを振った方がTRPGとして公正
オンセやダイスアプリや割り振りはTRPGの外道と言う老害がいるからしかたない


ソード・ワールド2.0リプレイ
Rock 'n Role 4 ドロップデッド・マーメイド


ベーテ・有理・黒崎/グループSNE (著), アリオ (イラスト)

国家にその名に轟かせる人蛮混合パーティの次なるステージは、海の底でアイドルポップス!? アンデッドが跋扈する深海で、謎の集団「SUE」との激突が、ヨミノの出生の秘密と黒歴史を暴く――!


元スレ; http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/cgame/1475014949