172: NPCさん 2016/10/01(土) 13:15:59.29 ID:???.net
リプレイ読んでいて毎度思うんだが、一話ごとにキャラデータを表示して欲しい。
巻頭の最初だけでなく成長したら順次データ更新を入れてくれないと何処がどう上がったのか解り難い。
あとは消耗品もどれだけ買っているのか一覧が欲しい、買い物内容も含めてビルド・成長・金銭の使い方を知りたい。

189: NPCさん 2016/10/01(土) 14:33:03.66 ID:???.net
>>172
一冊一話形式ならできそう


179: NPCさん 2016/10/01(土) 13:25:49.67 ID:???.net
消耗品はともかく、どういう成長してるかはだいたい申告してるから、それで分かりにくいって
言われても同意はできん。
そういうデータ毎回載せてくれると確かに嬉しいけど、なくてもいいよ


181: NPCさん 2016/10/01(土) 13:27:21.39 ID:???.net
聖戦士ブレイブ一巻にあったみたいな、巻末の説明みたいなのは面白かったな。
バトルテックか!とか


182: NPCさん 2016/10/01(土) 13:28:39.25 ID:???.net
リターンズのイスミーみたいにリビルド前のデータが掲載されていて、データ自体が違うとかいうレベルじゃなければ文句はないんだけどなぁ


183: NPCさん 2016/10/01(土) 13:31:57.42 ID:???.net
個人的には初期作成以外のスタート時は成長に経験点を幾ら使って残りは幾らなのかも知りたい。
キャラデータ見ながらイグニスブレイズと睨めっこして計算すれば算出できそうな気もするけど。


184: NPCさん 2016/10/01(土) 13:34:48.23 ID:???.net
最近は(昔もあったけど)リプレイで出したオリジナル敵やアイテムのデータをちゃんと巻末でしてくれてて
そういうところは頑張ってると思う。
成長やアイテムのデータもあると嬉しいけどね。要望出しておいてくれ


185: NPCさん 2016/10/01(土) 13:38:05.07 ID:???.net
要望
・成長キャラシを載せてください
・成長箇所が分かるように色分けしてください
・装備変更も載せてください
・装備変更はイラストにも反映させてください
・値段は据え置きでおねがいします

187: NPCさん 2016/10/01(土) 13:41:57.64 ID:???.net
>>185
もし本当にそれらの要望が通るとするなら値段は据え置きじゃなくても構わんな。
それらが載るとすれば情報媒体としての価値は現状より格段に上がるわけだし、
個人的には現在価格+300円までなら許容範囲。


ソード・ワールド2.0リプレイ
Rock 'n Role 4 ドロップデッド・マーメイド


ベーテ・有理・黒崎/グループSNE (著), アリオ (イラスト)

国家にその名に轟かせる人蛮混合パーティの次なるステージは、海の底でアイドルポップス!? アンデッドが跋扈する深海で、謎の集団「SUE」との激突が、ヨミノの出生の秘密と黒歴史を暴く――!


元スレ; http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/cgame/1475014949