478: NPCさん 2015/12/19(土) 17:23:57.51 ID:???.net
新しい展開よりエラッタとFAQの整理が先じゃないかと言いたくなる気持ちはよくわかる
アイテムガイド2出ちゃったけどスキルガイド2のエラッタはいつになったら出るんだろう?
ホームページの更新ってそんなに手間かかるものなのか?

482: NPCさん 2015/12/19(土) 17:34:16.37 ID:???.net
>>478
多分、手間はそんなにない。
ルールの修正も量は膨大だろうけど、明らかな誤記とかあるしそこまで時間はかからんだろう。

多分、「仕事をさせてもらえない」んだと思う。
出来るしやれるけど上からのGOサインがかからない。それよりも優先度の高い仕事を振られている、
というような状況になっちゃってるんじゃないかと。
企業論理的にはわかるけど、客からすれば不具合修正せずにほっとかれてるようなもんだよねぇ・・・

483: NPCさん 2015/12/19(土) 17:43:41.41 ID:???.net
>>482
今日発売のリプレイでもかわたなが仕事を終えられなくて一回目のセッションを欠席してたし忙しいのは間違いない


486: NPCさん 2015/12/19(土) 18:00:19.16 ID:???.net
SNEは関係ない。エラッタが出ない、かわたなが可哀想なのが辛いんだ


494: NPCさん 2015/12/19(土) 20:46:44.90 ID:???.net
(これに「スキルガイド、スキルガイド2、アイテムガイド2のエラッタ発行」を依頼したらどうなるんだろう?)

498: NPCさん 2015/12/19(土) 21:09:08.34 ID:???.net
>>494
企画の見積書が届きます(わけがわからないよ


495: NPCさん 2015/12/19(土) 20:48:19.95 ID:???.net
アルシャード超上級のエラッタを依頼……(スレ違い)


496: NPCさん 2015/12/19(土) 20:58:33.67 ID:???.net
ところでSG2のエラッタまだなん?


497: NPCさん 2015/12/19(土) 21:05:51.81 ID:???.net
アルシャード民を見習ってもう少し待って差し上げろ


アリアンロッドRPG 2E
ルールブック(1) 改訂版


菊池 たけし/F.E.A.R. (著), 佐々木 あかね (イラスト)

手軽に本格的な冒険を楽しめるファンタジーRPG「アリアンロッドRPG 2E」に改訂版が登場。システム、データともに遊びやすく。さらには地球からの来訪者なども遊べるように。進化するRPGを体験せよ!


元スレ; http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/cgame/1447326272