45: NPCさん 2017/01/31(火) 17:57:36.81 ID:???.net
プレイキャラの性格とかをどうこういうのは無粋だと思うが
蛮族領領でやる商業用のリプレイならば、人族の方が多いって事には口出ししても良かった気がするわ


51: NPCさん 2017/01/31(火) 18:25:01.08 ID:???.net
蛮族領でヒャッハーしたい層じゃなくて少し変化球が欲しいだけで極端なのは求めていないリプレイ読み層向けなんだあきらめたほうが良い

55: NPCさん 2017/01/31(火) 18:39:10.07 ID:???.net
>>51
にしては人蛮共存国のレンドリフトリプレイの面子が
恐ろしく蛮族マインド高かったりと出てくるリプレイが逆なんじゃね感がある


61: NPCさん 2017/01/31(火) 19:09:15.10 ID:???.net
個人的に蛮族リプレイには蛮族サイドでプレイの参考になるのを期待してたのもあったな
読んだら「いつもと変わんねえじゃん」って感想だった


68: NPCさん 2017/01/31(火) 19:32:19.26 ID:???.net
ドラえもんの道具レベルな反則級アイテムをリプレイでさらっと出すのやめてほしいわ。
魂留めのチョーカーだっけ?そんな便利道具あるならBBかPDiの時点で出しとけよ、と言いたい。


69: NPCさん 2017/01/31(火) 19:33:35.19 ID:???.net
死んだら復活なしの終了、その緊張感が穢れMAXのバルバロスPCをプレイする時の醍醐味だろうに、ドラゴンボールレベルの命の軽さよ。


75: NPCさん 2017/01/31(火) 20:46:51.12 ID:???.net
蛮族PCでヒャッハーリプレイは蛮族版ドラスレになるであろう求道者リプレイが出ることを祈るしかないな。


76: NPCさん 2017/01/31(火) 21:00:39.33 ID:???.net
蛮族求道者組で人族の国家ひとつふたつ潰すリプレイ出して対立深めて


83: NPCさん 2017/01/31(火) 21:37:49.71 ID:???.net
どうせ初期作成レベルのリプレイ乱発するのならその地方ごとのテンプレ的な
冒険者像を示すような内容のものを色々出して欲しい
まあ七剣なんかはそれがうまく行かなかった感ありありだが、アレはコンセプトそのものが
駄目ってわけではなかったと思うんだよな

87: NPCさん 2017/01/31(火) 21:43:37.22 ID:???.net
>>83
あれはPが人でなしで暴走しただけ
ドラゴンレイドはセンス皆無ktzwが暴走しただけ

SNEの管理職仕事しろよ、具体的には清松


ソード・ワールド2.0リプレイ
Rock 'n Role 4 ドロップデッド・マーメイド


ベーテ・有理・黒崎/グループSNE (著), アリオ (イラスト)

国家にその名に轟かせる人蛮混合パーティの次なるステージは、海の底でアイドルポップス!? アンデッドが跋扈する深海で、謎の集団「SUE」との激突が、ヨミノの出生の秘密と黒歴史を暴く――!



元スレ; http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/cgame/1485691001