977: NPCさん 2017/01/30(月) 09:32:33.66 ID:???.net
PTにラルヴァがいる場合の吸血やラミアがいる場合の吸精のRPが難しい
穢れで人肉食うようになってしまった場合も

980: NPCさん 2017/01/30(月) 09:43:57.78 ID:???.net
>>977
前々からガチで勘違いしてる人がいるっぽいから言うけど
ラミアもラルヴァも吸精なんてせんからね? 吸血も吸精も一緒だろ、って意味なら別にいいが


982: NPCさん 2017/01/30(月) 10:11:02.49 ID:???.net
吸精はラミアじゃなくサキュバスでしょ


990: NPCさん 2017/01/30(月) 11:17:51.39 ID:???.net
生物以外からも「吸血」できるから
ラミアの吸血はエナジードレインだよな?


991: NPCさん 2017/01/30(月) 12:04:46.21 ID:???.net
仲間の精液吸うロールプレイってなんやねん気持ち悪い


992: NPCさん 2017/01/30(月) 12:09:06.85 ID:???.net
そういうのは野外冒険中のトイレと同じでロールプレイ不要でいつの間にか済ましてるでいいんじゃない?


993: NPCさん 2017/01/30(月) 12:55:22.77 ID:???.net
わざわざ吸血の最中を生々しく描写する必要はないでしょ
年頃のラルヴァやラミアで恥じらいがあるキャラでも、吸血欲求を汚らわしい!って顔真っ赤にして拒否してもいいし
吸えなくて無性にイライラしちゃったり、流れる血を見てゴクリ……って喉ならしたり見とれる描写だけで十分それっぽいし

勿論リプレイのセルヒオみたいに、血ィうめぇ! マジうめぇ!って開き直ったキャラでもいいんだしw


994: NPCさん 2017/01/30(月) 12:58:50.01 ID:???.net
そもそも血って旨いんか?ラルヴァやラミアだけが旨く感じるってことなんか?


998: NPCさん 2017/01/30(月) 13:10:02.25 ID:???.net
ラミアやラルヴァの生態は不明だけど
ラミアは生存の為に必須とか、快感を生じるとかあるし、吸血行為そのものに嫌悪はあってもマズイとは感じないと思う
ラルヴァはいわば不完全版ノスで、人間と吸血鬼の過渡期みたいな状態だしこっちは衝動はあれど血を美味く感じるかは微妙


ソード・ワールド2.0リプレイ
Rock 'n Role 4 ドロップデッド・マーメイド


ベーテ・有理・黒崎/グループSNE (著), アリオ (イラスト)

国家にその名に轟かせる人蛮混合パーティの次なるステージは、海の底でアイドルポップス!? アンデッドが跋扈する深海で、謎の集団「SUE」との激突が、ヨミノの出生の秘密と黒歴史を暴く――!



元スレ; http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/cgame/1484732682