83: NPCさん 2016/09/22(木) 09:15:06.81 ID:???.net
きくたけのあれはいまだになぜ?と思う
リプレイ初の種族で気をてらう理由がわからない




90: NPCさん 2016/09/22(木) 10:40:35.21 ID:???.net
>>83
2人目じゃなかった?
1人目はアクロスでえんどーちんがやっていた覚えがあるんだけど


84: NPCさん 2016/09/22(木) 09:33:12.26 ID:???.net
まあ、あれは人型でありさえすればドラム缶に手足が生えたのでもいいってルルブに書いてあるから一応はw


85: NPCさん 2016/09/22(木) 09:43:13.58 ID:???.net
TRPGは自由だ!と広がりを見せたのは良かったのか悪かったのか分からん


86: NPCさん 2016/09/22(木) 09:49:41.50 ID:???.net
いやまあ結局はコミュニケーションがあらゆる前提に来る以上
ルールやなんやは従属的なものに必然的になるしな
了解あればここまでやったっていいって意味の例示ではあるんじゃねえの、あれも
きくたけはわかってんのかなんだかリプレイだと危険球ギリギリばっかり投げるし




元スレ; http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/cgame/1474418627