20: NPCさん 2016/09/01(木) 12:45:37.68 ID:???.net
ディルフラム博物誌の煽り文に最強の蛮族たる十三魔将云々ってあるから、レベル改訂あるのかねぇ
もうそろそろインフレはお腹いっぱい過ぎて、カルゾラルもそうだけど人族滅びないのは蛮族様のお情けにしか思えないくらい酷い惨状になってるというか……

卓でドレイクカウント辺りを魔将にしたらこんなのが魔将になれるわけねーだろ設定嫁wwwとか言われちゃうようになるんだろうか





21: NPCさん 2016/09/01(木) 12:49:23.78 ID:???.net
カーツ辺りはこの規模の国が蛮族連中だけで回るわけねーだろ
アイヤールやリオスみたいなのが近くにあるからもってるんだようちは
……なんてこと考えてそうである


22: NPCさん 2016/09/01(木) 12:50:21.55 ID:???.net
逆にレベル2とかの十三魔将いればいいのに


23: NPCさん 2016/09/01(木) 12:51:18.21 ID:???.net
レッドキャップ(十三魔将)


25: NPCさん 2016/09/01(木) 12:57:35.55 ID:???.net
PCレベル15オーバーってことで超越者解禁するよ! それにふさわしいだけの伝説級エネミーを掲載したよ!ってのはいいんだけど
リプレイや付属シナリオで、これだけ超越者がいるんだからレベル15オーバー蛮族沢山いないと不自然だよね! 蛮族国家とか神クラスの蛮王いるのは当然だよね!
という感じにホイホイ出してインフレさせるのはどうかと思った

39: NPCさん 2016/09/01(木) 16:39:46.12 ID:???.net
>>25
あんま言いたくないけどそういうヤツこのスレにもいっぱいいるじゃん
そういう超蛮族や超越者と比べてしょぼっ!バイカウント如きに支配されてるとかこの地方レベル低すぎw
みたいに




元スレ; http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/cgame/1472653957