562: NPCさん 2016/09/27(火) 14:53:08.47 ID:???.net
スパークと小ニースってさ年齢差考えるとスパークにある疑惑が出てくるんだけど




604: NPCさん 2016/09/28(水) 13:47:43.35 ID:???.net
少し亀だが>>562
んなこといったらSW2の双子姫とユリウスは14歳差だべ?
ダーレスブルグの姫とも9歳差だし6歳差なんてたいしたことねえよ


572: NPCさん 2016/09/27(火) 19:29:53.49 ID:???.net
あれ小ニースの中って大ニースだっけ??

573: NPCさん 2016/09/27(火) 19:39:57.21 ID:???.net
>>572
邪神の巫女

576: NPCさん 2016/09/27(火) 20:23:15.63 ID:???.net
>>572
ナニールじゃなかったか?


574: NPCさん 2016/09/27(火) 19:50:46.37 ID:???.net
いちおう大ニース存命中に小ニース生まれていたはずだしね


575: NPCさん 2016/09/27(火) 20:22:49.05 ID:???.net
もとも水野は大ニースをロリヒロインにしたかったのに編集に止められてBBAにしたらしいからなー


577: NPCさん 2016/09/27(火) 21:29:22.17 ID:???.net
ファミ通でストーリー担当してる新作ソシャゲの開発者インタビューを矢野とかと一緒に答えてたけど、
「クールなロリが好き」みたいなこと言っててなるほどなあと思った

582: NPCさん 2016/09/27(火) 23:31:10.71 ID:???.net
>>577
そのソシャゲやってみたくなったわ
タイトル知りたいけどまだ売ってるかな?


578: NPCさん 2016/09/27(火) 21:51:59.62 ID:???.net
わかる…

でも、テレビアニメ版のニースは可愛くなかったなあ
OPは良かったけど



元スレ; http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/cgame/1474171492