169: NPCさん 2016/08/14(日) 07:44:26.88 ID:???.net
フェンサーの爆発力でボスが一発ってのはわりとよくある
そういうのはグラップラーに任せてフェンサーはもっと違うことやれやなのが公式の考えな希ガス
まあ俺は戦闘が早く終わって助かるんですが





177: NPCさん 2016/08/14(日) 09:15:46.71 ID:???.net
グラップラーとか回避捨てて火力に回したフェンサーは中衛に近いな
攻撃に晒されるのを担保に火力を得た感じ
立ち位置はともかくロール的には前衛としてはカウントできんかなぁ


178: NPCさん 2016/08/14(日) 09:16:50.27 ID:???.net
前衛がライダーか後衛に遠隔ライダー、ゴーレム使い等がいるなら前衛1でもいける


179: NPCさん 2016/08/14(日) 09:18:15.96 ID:???.net
防御特化の後衛プリーストが信頼できる第二の壁なのはよくあること

181: NPCさん 2016/08/14(日) 09:28:02.23 ID:???.net
>>179
ナイトメアでもいいぞぉ!


180: NPCさん 2016/08/14(日) 09:19:37.16 ID:???.net
超高レベル帯ではグラップラーでもあたって生死判定だからなあ
あそこまでいくとフェンサー?別に構わんよになる



元スレ; http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/cgame/1471048013