941: NPCさん 2016/09/04(日) 16:53:46.80 ID:???.net
ワルツはなんでここまで評判悪いん?


新ソード・ワールドRPGリプレイ集Waltz1 旅立ち・お祭り・子供たち<新ソード・ワールドRPGリプレイ集Waltz> (富士見ドラゴンブック) Kindle版


五大神祭の準備に賑わう「十字路の街」タイデル。そこに四人の少年少女がエルフの魔術師とともにやってきた。女戦士のキーナと親友の精霊使いブランシュ、兄貴分で盗賊のディケイと弟属性全開の神官戦士アイル。エルフの魔術師は、四人の先生でもあるナジカ。貧窮にあえぐ、みんなが育った孤児院を救うため、冒険者の道を歩み始めた五人だ。五大神祭の間はバイトにはげむ五人だが、トラブルは勝手にやってくる。祭りの喧騒に飲まれ、次々と姿を消す子供たち。迷子か、それとも?五人の善人たちのほんわかほよよん大冒険が始まる!



942: NPCさん 2016/09/04(日) 16:54:03.35 ID:???.net
むしろ評判最高だろ?


943: NPCさん 2016/09/04(日) 16:56:00.09 ID:???.net
評判が悪い?
違うな、評判はワルツだ。


944: NPCさん 2016/09/04(日) 17:06:52.47 ID:???.net
ワルツはワルツなんだよ。それ以上でもそれ以下でもない
読めばわかるさ
少なくとも拳と魔封の物語よりははるかにすぐれた作品だぞ


945: NPCさん 2016/09/04(日) 17:17:52.14 ID:???.net
そんな、ゲロとしもつかれを比較するような話をされても……


946: NPCさん 2016/09/04(日) 17:24:57.62 ID:???.net
しもつかれ、ググったじゃないかw
食ってみたい感じあるな


947: NPCさん 2016/09/04(日) 17:49:52.80 ID:???.net
ワルツはあれはアレでアリ
女性でSWやりたいって人に読んでもらえばいい


949: NPCさん 2016/09/04(日) 18:07:15.37 ID:???.net
ワルツって一つの到達点だろ何言ってんだ




元スレ; http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/cgame/1471089402